お知らせ
NEWS
2021/04/30

INFORMATION

ASUMEDERUのブランド体系について

日頃より、ASUMEDERUウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ASUMEDERUはブランドをリニューアルし、カーフレザーを基調とした「ASUMEDERU(アスメデル)」と、従来の「楽しく楽に寄り添う相棒の革小物」を「ASUMEDERU itakura(アスメデル イタクラ)」としてふたつのブランドに分け、より個性が引き立つものづくりに挑戦してまいります。

どちらも私たちの気持ちを形にするブランドとして、「財布の常識を変える」をキーワードに、使う人の立場に立ったものづくりに取り組み、時代や環境の変化に合う柔軟な発想で新しい財布スタイルをお届けいたします。

◇サイトURLについて

・これまでのURL(http://www.erina-asumederu.com/)はサイトリニューアルいたしました。
・これまでの「ASUMEDERU」は「ASUMEDERU itakura」として下記へお引越しいたしました。
http://www.erina-itakura.com/

以前より会員登録いただいておりましたお客様につきましては両方のサイトで会員情報をお引継ぎいたしました。
リニューアルサイトでお買い物をしていただく場合のみ、パスワードの再設定が必要になります。
別途メールでご案内をお送りしておりますので、大変お手数ですが、そちらをご確認の上再設定をお願いいたします。

今後、より多くの皆様に楽しんでいただけるサイトを目指してまいります。

より一層のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

contact

商品のご相談のほか、ご購入品の修理のご相談も承っております。お電話もしくはメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

※よくあるご質問はこちら

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

03-3694-3883

受付時間 10:00〜17:00
(土日祝・年末年始は除く)